CUEミステリー修学旅行



CUEミステリー修学旅行ライビュいってきました!
いやーね、もうね、笑ったね。
本当に毎回毎回笑わせていただいてありがとうございます!
ストレス発散(笑)
グッズも買っちゃた!
次は本公演かな…。静岡くるかな…。
ライビュかな…。

再び北海道展へ




本日は家族で北海道展行ってきました!
子供たちとonちゃんステージみたよー!
今日はジェスチャーを頑張ってくれたonちゃん。
ありがとう。
子供たちと一緒に写真撮影してもらいました。
そのあと、息子が『onちゃんグッズがほしい!』とのことで、ぬいぐるみを。
あと、息子がガラポン引いてポンプ?をゲット!
onちゃんぬいぐるみは、息子もおちびもお気に入りです(笑)
そして、そのあと私はうれしーサイン会へ!
なんと、整理券並ばずにゲットできてびっくり!
サインしてる時もお話できて、嬉しかった。
お写真に握手も!
昨日に続き、夢のようでした。
サイン会が終わって会場を後にしようとしたら、な、な、なんとぉ!
ふじやんの母ちゃんが!
お兄さん?もいたみたいです。
母ちゃんとも少しお話して、握手とお写真を一緒に撮って頂きました。
今日も素敵な時間を過ごせて良かった~!

静岡大北海どう展





静岡大北海道展に行ってきました!
お目当てのふじやん&うれしーのトークショー整理券をゲットするために朝早くに討ち入り!
ギリギリでゲットしました。
それから、グッズを買うために並びに並び…。
HTBグッズをゲット!
しかし、お目当ての茶王が完売。残念。
そして、トークショーはなんと立ち見ー!
そして見えない …。
なんとか隙間隙間をみつけて、楽しみました!
あとonちゃんステージをみて、onちゃんの可愛さに癒され、そして一緒にお写真撮りました。
そのあと、物産展でonちゃんokちゃん焼きを買いました。
最後にうれしーのサイン会を見学(笑)
(整理券はゲットできなかったので)
サイン会が終わり帰ろうとしたら、な、な、なんとぉーはいれました!
happyな事が☆
この瞬間、1日の疲れがぶっ飛んだ!
あー、本当に楽しかった1日だった!

映画

息子、旦那と映画へ。
ウダウダしてる旦那をうまく誘導したぞ(笑)
旦那は映画が終わったらそのまま飲み会らしいので、お義母さんが映画館まで送りに行ってくれた。
さー、息子の感想が楽しみ!

おちび1歳半健診

今日はおちびの1歳半健診でした。
人見知りや場見知りするおちび。
泣くよな~っと思っていたら、まー泣いた泣いた。
眠いのも重なり、凄かった。
それで、健診の終わり頃には馴れてきたのか、車で遊びだした。
もう少し、児童館や支援センターに行ってみましょうとのこと。
これは、馴れるしかないもんね。
健診自体は順調に育っていますとのこと。
暖かくなったら行動を開始してみようかな。
できる範囲でね。
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク