

初めての散髪


おちび、初めての散髪。
とうちゃんがバリカンでやってくれました。
一部短く(12?だと思ってたら6?だった)なりすぎましたが、スッキリしました。
とうちゃん曰く『髪の毛が柔らかすぎて切れない!』っと言っておりました。
すぐに伸びると思うので、また伸びたら長さ合わせて切ります。

遊びの集い


おちびと、息子が通っていた幼稚園の遊びの集いに行ってきましたー!
泣くかと思ったら全く泣かず!
むしろグイグイいってました(笑)
親子体操をやって、親はクタクタ…。
運動不足だね…。
最後にアンパンマンを貰って帰ってきました。
あー楽しかった!

映画

息子、旦那と映画へ。
ウダウダしてる旦那をうまく誘導したぞ(笑)
旦那は映画が終わったらそのまま飲み会らしいので、お義母さんが映画館まで送りに行ってくれた。
さー、息子の感想が楽しみ!

おちび1歳半健診

今日はおちびの1歳半健診でした。
人見知りや場見知りするおちび。
泣くよな~っと思っていたら、まー泣いた泣いた。
眠いのも重なり、凄かった。
それで、健診の終わり頃には馴れてきたのか、車で遊びだした。
もう少し、児童館や支援センターに行ってみましょうとのこと。
これは、馴れるしかないもんね。
健診自体は順調に育っていますとのこと。
暖かくなったら行動を開始してみようかな。
できる範囲でね。

兄弟


今日は旦那が子供たちを連れ出してくれたので、私は普段ゆっくりやれないことをしてました。
写真は手を繋ぐふたり(*^^*)
何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
