本日、大安ってこってす

はい。こんにちは。
いや~今日の静岡はちょい暑です。
そして、本日は大安。
ってことで、息子さんにこんなものが!

じゃ~ん!
20090416153656

鯉のぼり~!
これは、私の父母達から頂きました。
さっそく、午前中にじいじが飾りに来てくれました。
鯉のぼりが上がった瞬間、息子はじ~っと見つめて・・・。
「きゃ~!!!」っとハイテンション。
その後も、いつまでもはしゃいでいました。

そして、もういっちょ!
20090416153659

五月人形~!
これは、お義母さんから頂きました。
午後にお店の方が、届けてくれて飾り付けもして頂きました。
なんとそのお店の方が、旦那さんの上司の奥様でした!ビックリした。
(因みに、上の鯉のぼりに小さい鯉のぼりも見えると思いますが、その上司さんから貰いました。)
五月人形の飾り付けを一緒に見ていた息子は、これまたハイテンション!
すごかったっす。
「キャ~キャ~!ヒャ~ヒャ~!」言ってました。笑

初節句なので、私も嬉しいです。
じいじ&ばあば、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク