ついに!!

モリーダー!!!!!!!!
おめでとうぉぉぉぉぉーーーー!!!!
ついにお父さんになったんですね!
今、ダイアリーを見て夜中なのに猛烈に喜んでおりました。
モリーダーと私は、結婚した時期がだいたい同じでした。
赤ちゃんもだいたい同じ時期!
学年は違うけど、なんだか嬉しい!!

リーダーが札幌にいる時に産まれるなんて、なんていい子なんでしょう!
奥様もお疲れ様でした!
本当に、お疲れ様でした!!
立ち会ったリーダーもお疲れ様でした!
そして、一生懸命産まれてきた、息子ちゃんもお疲れ様!

きっとリーダーは素敵なお父さんになるんだろうな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク