次郎長とCUE展

こんにちわ!今日も暑くて嫌になってる管理人です。


昨日の次郎長みましたか?
仁吉さん(最初読めなかった。笑)結構でてらっしゃいましたね!
仁吉さん出てきた瞬間、「お!かっこいい!!」っと叫んでいました。
仁吉さん、納豆だめなんだね。笑
安田さんは大好きなのにね。

次回も活躍しそうですね、仁吉さん!
涙のシーンもありそうですし!
楽しみです!


さ~さ~!今日から札幌のパルコでCUE展が始まるみたいですね~。
朝からセレモニーでほぼ集合なんてすごいね~。
行ってみたいな~。パルコ。
入場料500円は安いもの。

本当だったら行けたかもしれないな・・・。
だってね、行くはずだったんですよ?この時期札幌に。
その話はどこへやら・・・・。
また夢は遠のいてしまいました・・・。


今、札幌はCUE真っ盛りなのかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク