コイケ先生

今さっき、新しいコイケ先生のCMをみました。
サイトに新しいバージョンのCMは増えてました。
スポンサーサイト

コメント

お母ぁ~さ~ん!

ってヤツですか?


それなら、私も昨日見ました。
のりを口にいっぱいつけたやつ!

可愛いらしかったです!
学生服&ヅラも。笑

まりちゃんへ

そうそう!それ!
あと、「初恋」っての。
まちこちゃんとバス停に座っているやつ。
私的に、初恋のほうが好きです。笑

昨日見ました!

バス停のも見れました!

最近は、こっちでも。
見れるので嬉しいです♪

学生服が似合いましたね☆
もぅすぐ、39とは思えないですね!笑

まりちゃんへ

お、見れたか!よかった。そうか、サダヲさん39か!若いなー。
あの学生服にあのズラ。
さすが、サダヲさんだわ。(笑)
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク