カトパン

寝る前に、CUEさんのサイトを覗いたら
「0時35分から戸次さんとカトパンに出ます!」
っと琢ちゃんの書き込みを発見。
その時点で、0時33分。
急いでテレビをつけました。
出てました。笑
ってか、琢ちゃん老けた?(失礼)
あと、薬指に指輪がキラリ!(ヒュ~ヒュ~)
モバイルでしてるの見たことがあったんですが、まさかテレビで見れるとは!
よぉ!新婚さん!

下荒井兄弟さんもうじきですな。
どんな内容かまったくわかっていません。
「僕たちは兄弟でした」
って言葉が気になりますが。
ま、見に行けないのでDVDを待つのみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク