ど~もと~♪

見ました。
堂本兄弟。
面白かったな~。

ここからは、ネタバレなので見ていない方は見てからどうぞ。




















やっぱり、大泉さんはいじられてるのが面白い。
ごねてるのが面白かった。
あのドラバラでの「恒彦さんの謝罪文」の話も聞けて、笑っちまった。
どうでしょうのジャングルリベンジのう○この話も。笑
でも、最後は「本日のスープ」でビシっと決めてくれました。
久々に聴いた~。
たかみーも「いい曲」っていってましたね。
しかし、光一が言った「本日の汁」には笑った。

光一が出た、北海道の番組ってなんだろう・・。
「おにぎり」?「ドラバラ」?
スポンサーサイト

コメント

ナックス関連

の記事にコメントはいつぶりでしょう…。

こんばんは◎

それは、たぶん『ハナタレ』ですね。
いつだったか、光一くんがスシ王子の宣伝でハナタレ部屋に出てましたよ。


それにしても。
いじられまくってましたねぇ。笑


何だろ。
謝罪文にしろ。
ジャングルにしろ。

ファンだったら知ってる話なのに。

改めて聞くと。
笑っちゃいましたね。

おもろかったです。


☆サダヲさんが今撮ってる映画、瑛太と竹内結子も出るんですってね。一体、どんな仕上がりになるんでしょうかね。楽しみですね☆

まりちゃんへ

あ!ハナタレか!
昨日何て言ったか聞き取れなくてね。
そうなんだよ。知ってる話なのに、なぜかおかしい。

そうそう!「なくもんか」だよね。
どうやら噂だと、サダヲさんと瑛太は兄弟役とか?
そんで、サダヲさんが竹内結子に結婚を申し込むとか?笑
どんな内容なんだろうか・・・。
しかし、クドカンいつ脚本かいたんだろうね?
忙しい人だ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク