本日は、仲良しのまりちゃんの誕生日!
おめでとうございます!
これからもよろしくね!!

物は、もう少しお待ちを~!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

こんな私は、午後4時10分生まれです♪笑


私は。
中学生くらいから。
毎年誕生日には、母子手帳を読み返す事にしてましてね…。
昨晩は、お母さんと二人で飲み明かしましたよ!笑


いつも、ありがとうございますね。
これからも、よろしくお願いします☆☆

まりちゃんへ

ほ~夕方にうまれたんだね~。
ま!なんて素敵なこと。
私の母子手帳は、手元にないから見れない・・。
将来、息子にもまりちゃんのように誕生日には母子手帳を見て欲しいわ~。

こちらこそ宜しく!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク