大熱唱!

20090201224801

久々に、うにさんとカラオケへ行ってきました!
いや~3時間みっちり歌いましたよ。
うにさんが「グループ魂祭りしてください!」っと言ってくれたので、魂ばかり歌ってました。
魂を歌って喜んでくれるのは、うにさんだけです!
ありがとうございます。泣

20090201224804

20090201224806

そして、カラオケ後は初コ○ダさんへ!
この2品をいただきました。
どちらもおいしかったです!特に「シロノワール」。(下の画像)
また、上にのっかってるソフトクリームがうまし!
これだけ永遠食べていたいぐらいです。

あ~今日は本当に楽しかったです。
うにさん、また行きましょうね!

コメント

祭♪

魂祭りだワッショイワッショイ♪

今日はありがとうございましたm(__)m!
3時間みっちり歌って楽しかったです~♪
次回は「半日消防局長」も歌って下さいね(笑)。

んで、歌った後はまたシロノワール食べましょう☆
私もあのソフトは延々食べていたいです。
ソフト食べ放題なんてあったらいいのに~。

うにさんへ

半日消防署長きになりましたか!笑
玉緒さん。笑

はい!あのソフトはうまかったです。
あれだけのメニューってないんですかね?笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク