あと1日

今年もあと1日ですね~。
2008年はなんだかあっという間でした。
我が家にビックイベントがあったせいでしょうか。笑

今年は全く大掃除をしていません!
もう諦めました!笑
なかなか子供がいると難しいのです。
あと、昨日頭痛に襲われましてくたばっておりました。
母乳に影響があるので薬は避けたかったのですが、我慢できず飲んでしまいました。
あの頭痛はなんだったのか・・・。

明日は、またいろいろ忙しくなりそうです。
あ~ゆっくりしたい~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク