コイケ先生

20081014153009
リッチカット。
このCMおもしろいです!
湖池屋ホームページに行くと尚おもしろいですよ!
スポンサーサイト

コメント

あっ☆

私、この前「うす塩(だっけな?)」のほうを食べました。
うんまかったです!量は物足りなかったですが…
(美味しいから、余計食べたくなる…)。
CMも一度だけ見ました。ダンナが笑ってましたよ~。
そういえば…今日の『スッキリ!』で、“名脇役だと思う俳優”の第3位に
サダヲさんがランクインしてましたね。
いや……主役でも充分イケると思うんですがー(-_-;)

うにさんへ

やっとさっき食べました!塩味食べたい!
あのCM、湖池屋ホームページでさらに面白いのが見れるので、是非行ってみてくださいね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク