だんだんと(画像追加ver.)

どうもです。
あ~もう毎日が早いです。
一日あっという間。
毎日、育児頑張ってます。寝不足っす・・・。
でも、可愛い息子の為に頑張ってますわ。
旦那はんも、とっても協力してくれて助かっています。
あたしより、お世話がうまいかも!笑
義母も、も~可愛がってますよ。
怖いくらいに。笑
この前、あたしが息子を抱っこしていたら横から奪われました。
それには少し腹が立ちましたが。笑
おかげですっかり、「抱き癖」がつきました。
お風呂もほとんど義母が入れています。
あたしはまだ一回も入れてません。病院で入れたっきりです。
ま~正直首がすわってないから怖いんです。
本当はそんな事いっちゃーいられないんですけどね。

だいぶ、この生活のリズムに慣れてきました。
だからコメントとか頂いたらなるべくお返事したいと思います。
できなかったら、ごめんなさい。
あ、息子が目を覚ましました。
これにて!


あ、誰か「パコと魔法の絵本」見た方います?
見たいけど、見に行けそうにありません。

20080922204636

息子の左手v
スポンサーサイト

コメント

パコ

お久し振りです(´∀`)
育児、頑張ってますね☆
いくさんのママっぷり(?)をぜひとも拝見したいですー♪

パコは、ダンナが観ましたよ。
「だんだん“じんわり”くる映画」だと言ってました。
「サダヲさんは?」と聞いたら「面白い!」と答えてましたよ。
車で出かける時、パコのサントラがかかってる我が家でございます。

あ、『徹子』、もう少しお待ち下さいね。申し訳ないです…m(__)m

うにさんへ

はい!頑張っておりますよー。
寝不足でまいってますが。笑

ほー!旦那さん見たんですね!
じんわりくるとな・・。どんな感じなんだろうか。
気になる。
やっぱりサダヲさん面白いですか!
くぅ~見たいな~!!

徹子はゆっくりでいいですよ!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク