見てきました。

20060730163340
ブレイブストーリー見てきました!


いや~ついに見てきましたよ!
感想は、ちょっと自分が思っていたのと違うなでした。
でも、私涙しましたよ。

これは、子供というより大人の見るものなのかな・・っとも思ってしまいました。

でも、もちろん子供も楽しめると思いますけどね。
大人も子供も楽しめます!
是非、見てみてくださいね。


んでね、ちょっと嫌だったのがうるさかった事。
ビニールをガサガサした音がずっとしててね。
あと、席を立って動く奴とかいて集中できませんでした。
皆さんもそんな経験ありませんか?
マナーを守ってほしいものですね。
自分も気をつけないと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク