病院で舞妓はーん

見てます。
笑いを堪えるのがつらいです。笑
でも、22時には授乳に行かなくてはいけないので舞妓はおあずけです。
スポンサーサイト

コメント

ななはぁぁ~~~ん。

懐かしいですね、舞妓はーん。

今では、お笑いにうつつをぬかしている私でありますが!!

サダヲさん、10月からのドラマに登場ですね。

日テレのドラマで、観月ありさと共演みたいですよ。

脚本は、ハケンの中園さんみたいです。

サダヲさん。
カウラでの好演が効いたんでしょうかね♪♪
楽しみです☆

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク