静岡どうでしょう 行けぇーーー!

日付は変わってしまいましたが、昨夜の静岡どうでしょうは、四国3お遍路の最終夜でした。
いろいろあって、見ごたえのある最終夜でした。
大泉さんと森崎さんのあのうどんを食べてる顔!
いいね~。笑
頑張ったご褒美だね。

次回は、絵ハガキのたびです。
ミスターさんがやってくれます!笑

そうそう。
最近やってる大泉さんのガムのCM。
なんだかいいね。あの大泉さん。
スポンサーサイト

コメント

ポスカム

あのCM、パッと見、大泉さんだって分かりませんでした…(苦笑)。
ダンナに「洋ちゃんだよ」って言われて気付きました(^^ゞ
なんか、いいですよね、あのCM。大泉さんらしい!
私は「アクオ」派なんですが、ポスカム買おうかな~。

うにさんへ

私もCMやるって知らなかったら、わからなかったかもしれません。
なんか、いつもの違う風に見えません?笑
あのポスカム、まだ見たことないな・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク