健診~

本日、健診でした。
今回から週1になりました。
いよいよ出産が近づいてきているんだなーっと実感。
今日の健診結果は、前回と変わらず。
血液検査の結果は、なんと鉄がちょっと多いとのこと。
貧血なんだけど、鉄は多いみたいです。
先生も不思議がってました。笑
今日はそんなに時間がかからず、そんなに体に負担もかからなかったです。

あ~!そういえば、昨日チャイルドシートを愛車につけました。
あれに乗ったら、赤ちゃん暑そう・・酔っちゃうんじゃないか?なんて思いました。
でも、乗せないと危ないしね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク