静岡どうでしょう はんだじぃ~!!

昨夜の静岡どうでしょうは、四国3の第3夜でした。
ついに、ミスターさんと安田くんとお別れした大泉校長。
寂しく旅を開始しました。
でも、あるお寺で事件が!!笑
本堂から勢いよく叫びながら走ってくる男が!
それは、森崎さんでした。
ついに登場しましたよ~。
校長はあまりの驚きに、心臓が痛くなったとさ。笑
ジャンジャン。

ってな訳で、登場しました!森崎さん。
来週から楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク