ドキドキ

本日、健診に行ってきました。
今日は、旦那はんが夜勤だったので久々に一緒に行きましたよ。
でも、いつもの予約時間より遅い時間だったことをすっかり忘れていた私。
いつもの時間に行ってしまいました・・・。
なので、受付だけ済ませて旦那はんとプラプラして時間を潰していました。
時間になり、診察。
旦那はんは今日、初めて生のエコー画像を見ましたよ。笑
今までどんなに言っても入らなかった診察室。
でも、今日は看護師さんと先生の薦めもあって初体験しました。笑

赤ちゃんは、2200gぐらいになってました。
しかも、私の場合予定日より早い出産になるそうです。
2週間後ぐらいには、産んでるかもしれません。笑
「もう心の準備をしておいて」っと言われました。
なんだか、ドキドキしちゃって。
楽しみでもあり、不安でもあり。
緊張します。

それで、昨日チャイルドシートとベビーカーを買いました。
チャイルドシートは、取り寄せらしくまだ手元にはありません。
ベビーカーは、この画像のものです。
どっちも、お義母さんに買っていただきました。
チャイルドシートだけの予定だったのですが、「ベビーカーもついでに」って事になって一気に購入。
結構なお値段だったと思います。

20080728151825
スポンサーサイト

コメント

No title

ふおぉぉぉぉぉ…!!!!!
もうすぐかぁ!!
母子共に健康にありますようにッ!

はじめまして

私は先月に出産した新米母ちゃんです。
お産が近くなるとドキドキですよね。未経験のことですから。
陣痛に耐えている間は大変ですが、お腹にいた我が子に逢えた瞬間の感動は忘れられないです(^^)v
頑張ってください!

そうですかぁ。

なんだか。
私まで感慨深くなっちゃいますよ。(一方的ですけど。笑)

あっという間ですね。
すごいですねぇ。


いくさんと、ベイビーちゃんの元気な笑顔が早くみたいです。


ガンバレ~♪♪




※余談ですが。今、私は、姪っ子の世話をしに姉さんの家に泊まり込んでいます。来る前の日にいくさんにお手紙(DVDのお礼)を書いたのですが、送るのを忘れてしまいました。私がお家に帰ってから送ると、最短で来週の火曜くらいになってしまうと思うんですが、大丈夫かな?タイムラグもすごいかもしれません。ごめんなさい。※

なっちゃん・わっちさん・まりちゃんへ

なっちゃん
ねぇぇ!!もうすぐよ~!!
母子共に頑張ります!

わっちさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
そうですか!おめでとうございます!
陣痛・・。今、それが一番の不安材料です。
でも、赤ちゃんに会うために頑張ります。
ありがとうございました。

まりちゃん
ほんとよね。早いわ。
頑張りますよー。ありがとうね!
あ!そかそか。じゃー届いたんだね。
了解しましたー!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク