fc2ブログ

健診

今日は、健診日でした。
赤ちゃんは、順調!
しかし私は相変わらずな感じでした。
入院してもおかしくないと言われましたが、なんとか薬でもってます!
貧血のほうも進んでいるのか、時々フラフラするので鉄剤をもらいました。
あ~薬ばっか。苦笑
妊婦になってからこんなに薬を飲むとは思いませんでした。
でも、赤ちゃんの為です。
いろいろと、副作用はありますが母ちゃんは頑張ります!
暑さにも耐えねば!
スポンサーサイト



コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク