見事!

本日、健診へ行ってまいりました。
前回の時に「逆子」と言われた我が子。
見事に元に戻ってました!よかった~。
逆子体操が効いたのかしら?
でも、まだ動くかもしれないので注意です。

で、今回いままで心配されていた事がちょっと悪化していました。
入院の可能性も、無きにしも非ず。
今は様子を見ることになりました。
でも、またも薬を処方されました。
妊婦になってから、よく薬を飲むようになってしまいました・・。
でも、赤ちゃんの為ですから。うん。
もう、予定日まで2ヶ月を切っているのでドキドキです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク