静岡どうでしょう 長篠の合戦

昨夜の、静岡どうでしょうは試験に出る日本史第4夜でした。
今回の語呂には、我が県「静岡」の「登呂遺跡」が出ましたー。
登呂遺跡って、教科書とかにも載ってますよねー。
昔、3回ほど行きましたよ。
ほどんど、学校での行事ででしたけどね。

で、大泉校長の話はどんどん進みテストも近づいてきました。
今回から安田くんも小芝居に参加。
熱演してました。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク