食わず嫌い

いや~面白かった!!
笑いましたわ~。

結果は、見ていない方いるのかな?
いわない方がいいね。


まさか洋さん、アレが嫌いだったとは~。
正直驚いたわ。


しかし、今日の洋さんの髪型よかったわ~v
あれ、好き。
お衣装も似合ってましたわよ。
ずっとあの髪型でもいいわ。

明日はメントレですね。

あ!昨日のミラクルタイプもなかなかでしたね。
3日連続で見れるなんて豪華だわね~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク