ほほ~

続々とサダヲさん情報が入ってきました。

まずは、今週の土曜14日から始まる、「監査法人」というドラマ。
HPに行きましたら、メガネ姿のサダヲさんがいました。
ファーストキスを思い出す・・・。

そして、「あの日、僕らの命は~」ですね。
未だにタイトルが覚えられません。笑
これには大泉さんも出てます。
これは、7月8日だっけかな?楽しみです。

そして、どうやら「ヤッターマン」の映画にも出演が決まったみたいです。
娘さんがいる役とか?
HPを見ましたら、インディージョーンズみたいな格好してました。笑

また楽しみが増えて嬉しいわ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク