昨日

健診へいってきました。
順調でしたよー。
赤ちゃんの体重も1000gを超えました。
だんだんお腹も重くなってきて、大変ですわ。

今日の静岡は晴れていたので、赤ちゃんの服を洗いました。
土曜日にお義母さんと旦那はんと3人で、チャイルドシートやらいろいろ見に行きました。
その時に、お義母さんがあれもこれもと次々に、「肌着」やら「おくるみ」やら「服」やら「枕」やら・・たくさん買ってました。笑
しかも、どれも結構なお値段の奴で・・。
私たちには到底買えないような。
「そんなに高いものでなくていいのに。」っと思いつつ、「ま、いっか。笑」なんて。

あと数ヶ月で産まれてくると思うと、なんだか不思議なものです。
スポンサーサイト

コメント

お元気そうで。

なによりです。
いくさんも、赤ちゃんも。
メールもご無沙汰しちゃってましたしね。


(o^∀^o)

いいじゃありませんか。
我が家なんて。
『今月ピンチだから』って言われて、肌着やら服やら帽子やら。
色々買わされてますよ。

我が家のじぃじとばぁばは。笑

あっという間にサイズが合わなくなっちゃうので。
値段が高いのは、買いませんけどね。笑


義母さん、太っ腹~♪♪

サイズが合わなくなったら。
それとなく催促したら、すぐ買ってくれるかもしれませんよ(笑)


まりちゃんへ

そうなんだよね。すぐにサイズ合わなくなるから、高いものじゃなくてもいいのにね。
ま、あたしたちは一銭も出してないからいいんだけどね。笑

やっぱり、義母だから多少気を使うんだよね・・。
でも、買ってもらえるもんはトコトン買ってもらうよ。
ウヒヒ~。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク