静岡どうでしょう 殴られたって倒れなきゃいいんだよ

はい。本日の静岡は雨でございます!
もうじきいや~な、「梅雨」がやってきますね。
やだな~。

で、昨夜の静岡どうでしょうは深夜バスだけの旅第2夜でした。
大泉さんは見事やられてました。笑
でも、ミスターさんは粘っておりました。
青森から東京までのバスに、1人で乗る羽目になったミスターさん。
企画者なのにね。こんな事になるなんて思っても見なかっただろうな。
しかも、休憩ないっちゅうんだもの。笑

来週、東京での一発が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

DVD見ました!

生放送のサダヲさんは、言葉少なめで、若干キョドった感じでよかったです。笑
Mステの岡田くんとのやりとりは、面白かったですなぁ。
キモッチは、すんごい癒されました。
(あとは手紙で◎)

なんか。
タイトルの『殴られたって倒れなきゃいいんだよ』って文字で見るとかっこよさげですが。
深夜バスにやられてるオッサンが言ってる言葉だと思うと、笑っちゃいますね。
(オッサンとか言っちゃった。笑)

まりちゃんへ

見ましたか!生のは、ぐっさんとのあの感じがなんともいえなかったっす!笑
Mステね。岡田とのやりとり確かに面白かった!
もじもじしちゃって。笑
変な編集でごめんね。

そうそう。このセリフかっこいいんだけど、やられてるんだよね。ミスターさん。笑
でも、このセリフ密かに気に入ってる!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク