山盛り

20080527191829
はい。こんばんは。
昨日も今日も暑かったです。静岡は。

昨日、健診へ行って来ましたよ。
赤ちゃんは、順調!
あたしは、鉄不足!
っと言われました。汗
かなりやばいらしいですわ。なので薬を処方されました。
これで回復してくれればいいのだけれど。

んな訳で、鉄を補給するために今日は、冷しゃぶを作ってみましたよ。
豚肉って、鉄分があるみたいなんで。
あと、人参やらパプリカやらカイワレやらのっけてみました。
したら、肉がみ見えないでやんの。笑

さーどんな味かなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク