買っちゃった

20080520000912

日曜日に子供の肌着類を買いました。
とりあえず、セットで買ってみましたよ。
どれも小さくて可愛いね~vv
早くこれを着ているのを見てみたいものです。


あ~最近、なんだか義母の存在が・・・。























ちょっと邪魔になってきました。笑
言い方は悪いんですが、本当にそんな感じ。
義母が子供の話をしてたり、子供の物とかを買ってきたりするとなんだか・・嫌なんです。爆
なんでだろうか・・。わからないけど。
この前、フリマで服と帽子を買ってきたし。
知り合いから、ベビーベットやベビーバスを借りてきたりと・・・。
ベットはいらないって言ったのに・・。
私は、旦那とゆっくり考えながら進めて行きたいのに。
どんどんと進める義母が・・・ちょっとね。
ま、いい方に考えればいいんですけど。それも出来ず・・・。
あ~あ。また、「同居嫌病」(どうきょいやびょう)が出てきました。笑
子供が産まれてからも、3人で水入らずなかなかできなそうだし・・・。
うぅ~。
なんだかな~。

私って変ですかね?やっぱり。
スポンサーサイト

コメント

カワイイですね~☆

私も。
姪っ子の服とかみたら、顔がほころんでしまいましたよ♪
小さくてカワイイですよね◎



いくさんも、色々と大変ですよね。
義母さまにとっては、初孫なんですか?

もしかしたら。
おばぁちゃんって。
そういうモノかもしれませんよ。


ストレスは貯めない方がよいと思いますのでね。
私と楽しいハナシでもして気をまぎらしましょう。

まりちゃんへ

なんだか、どんどん買ってしまいそうだよ。笑

そうよ。待ちにまった初孫。
確かに嬉しい気持ちはわかるんだけどね。
なんかね。
あたし、ひねくれてるからね~。笑
ダメ人間だね・・。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク