静岡どうでしょう 札幌に帰るぞぉー!

はい。こんにちは。
本日の静岡は天気がいいです。
久し振りに晴れたような。洗濯物も気持ち良く乾きそうです。

さて、昨夜の静岡どうでしょうはユーコンの最終夜でした。
最終夜にして、最大のピンチが!
大泉さんが舵になった途端にそれは起こりました。
その事件の後の大泉さんは、シュンっとした感じになっちゃってね。
可哀想に。笑
そして、ミスターさんも最後の最後まで蚊の攻撃にあいました。
顔面をやられてました。

無事にゴールに到着して、ユーコンの旅は終わりました。
やはり面白かった!ユーコン!
早くDVD、出てほしいな。
(あ、最新作ゲットしました。)

来週からは、5周年記念深夜バスの旅です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク