ダイアリーを読んで

今、CUEのダイアリーを見ました。

洋さんのダイアリーが更新されていました。

正直、読むのを躊躇しました。

きっと東京アワーのこと書いてあるんだろうなって思って。


でも、読みました。


HTBのドラマの話と東京タワーの話。

ドラマの方は、クランクアップされたそうで。

お疲れ様でした!

このドラマで大分癒されたそうで。

よかった・・・。


東京タワーの話は、読んでてちょっと切なくなりました。

やっぱり酷く落ち込んだそうで。

そりゃそうですよね。みんなで頑張った作品なんだから。

でも、洋さんの正直な気持ちが聞けてよかったような気がします。


たぶん、誰もがそう思うでしょう。

あのドラマ自体はなんの罪もない。

でも、スタッフの方のお言葉、純粋な気持ちで見てもらいたい、ベストの状態で見てもらいたい。

本当にこのドラマを大事にしているんだなっと感じました。


今はもう大丈夫っと言っていた洋さん。
よかった。

必ず放送してくれると約束してくれた関係者の方。
その言葉信じます。


私は、東京タワーが放送されるのをいつまでも待とうと思います。
スポンサーサイト

コメント

私も、洋さんのダイアリーを読んで、すごく切なくなった・・・
でも、心境が聞けてよかったな。
やっぱり、誰よりもこのドラマに関わった人たちが一番悲しんでるんだよなって改めて実感できたし。

「東京タワーに罪はない」
本当にそう。
悔し涙を流すくらい、すごく全員に思い入れの強い作品で、だからこそ、純粋にドラマを楽しんでもらいたい。
その気持ちがすごい伝わってきて、ますます、ドラマの放送が楽しみになった。

いつになってもいい。
ただただ、放送されるのを私達は楽しみに待ってよう!
それが、私達ができる一番のことだと思うしね!

ゆかへ

そうだね。いつまでも待っていることが大切ね。
絶対、いつの日か放送される日を待とう!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク