静岡どうでしょう 絵になる男

はい。
昨夜の静岡どうでしょうは、ユーコン第6夜でした。
この回は、「絵になる男」があるので楽しみでした。おもしろいんですわ。笑
ミスターはばっちり「絵になる男」になっているのですが、大泉くんは・・・。笑
荒野を海パンで駆け抜けるシーンは、最高に笑えます。

来週でユーコンも終わり。
最後の最後に、事件が!!
やってくれますわな~、大鈴さん。
最終回も楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク