なに!?

へんな時間に寝てしまって、寝れなくなってしまいました・・。

って、そんなことより!
今日ってか昨日のMステに、破壊さんカヲルさんバイトくん出たの!?
今、バイトくんのブログ見たわ!
なにやら、アルバムの宣伝してたとか?
なんだよぉー。見たかったなー。
普通に太田総理みてたわ。

5月に魂で、Mステ出るのは聞いたんだけど。
今日のは知らなかった。


まりちゃん、見た?
スポンサーサイト

コメント

なんですとぉ~!!!

全っ然、知りませんでしたよ、、、、。

てか。
バイト君ブログも、ご無沙汰してましたよ、、、、、。


今ですね。
宮藤さんのコラム本[ボクはワインが飲めない]を読んでます。


もうすぐ新しいアルバム発売ですね。
忘れかけてました。笑

どうしよう。
予約してまで買っていいのか、いなか…(なんでこんな事を思っているのでしょうか…もしや。笑)


まりちゃんへ

ね!全く知らなかったわよ。
バイト君も、もう少し早く書いてくれれば。

あら、まりちゃんもう魂はいいのかい?笑

あたしも、まだ予約はしてないよ。
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク