GWの予定2

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!



深夜の叫び。笑
























もーやだ。
GW、泊まりでどこか行く事になりそうです。
ってか、なりますな。確実に。
何がやだって、わかる人は察してください。
行くなら、旦那と2人きりがいいんです。
察しってよぉ~!(冷夏ちゃん。笑)

「子供が産まれたら、行けないんだからさ~。今のうちにのんびりゆっくりしようよ。」

って。
いやいや。
あなた方と行くって事は、ゆっくりのんびりできないんですって。
気を使うんですって。
察しってよ!!(冷夏・再び。笑)
旦那にあんまり言うと、またぎくしゃくしそうなので言いません。
でも、今もうなんだかイライラしちゃって。
ついつい書き込んでおります。
誰も読んでくんないかもしれないけど。
まースッキリしそうなので。

あーあ。
もーやだ。
旅行まで一緒に行きたくないよ。ぶっちゃけ。
一緒に住んでんだからさ。
いいじゃん。

言ったら聞かない人だから・・・。
これまた、めんどくさい。

あ、ドラバラ始まった。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク