初めて

昨日(9日)と今日(10日)、家の電話に知らない番号で何回も電話がありました。
「誰だろう?」っと思っても、なんだか怖くて出れませんでした。
そして、今日の夕方PCのメールをチェックしていて驚きました。
某番組のスタッフさんからのメールでした。
どうやら、何回もかかってきていたのはその方だったらしいのです。
「連絡が取れる時間帯を教えてください」との事でした。
そう言えば、その番組にメールしたなーっと思い、急いで返信。

そして、夜に電話がかかってきてお話しました。
なんだか初めてのことで、やたらに緊張しました。
でも、スタッフの方はとても優しくて話しやすい方でしたよ。
実際にこんな事があるなんて思いもしなかったので、ビックリでした。
スポンサーサイト

コメント

すごーい!

なんか、すごいですね♪
いくさん、テレビ出演したりしちゃうんですか!?

まりちゃんへ

なんか、自分もびっくり!あたしは出ないけど、メールかなんか読まれるのかな?
なんか緊張。笑

それでも。

すごーいですよ!
何系の番組ですか?
全国放送ですか?(しつこい、、、。笑)

まりちゃんへ

詳細はメールします!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク