静岡どうでしょう この旅、過酷

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、ユーコン第2夜でした。
なかなか始まらないカヌー教室。
釣りや野球、昼寝などをして時間を潰す一行。
ピートのおいしい料理を食べながら大泉さんの一言。

「私たちは、太って帰ってしまいます!」

この一言、大好きです。笑
でも、本当にピートの料理はおいしそうなんですよね!
それで、やっとカヌー教室が始まりました。
ピートのシャレに、ちょっと怒る大泉さん。

「RED SIDE DOWN」

これは、最高です。(詳しくはユーコン第2夜で)
実際に漕いでみる、大鈴さん。
なかなか思うところへ行けません。
でも、本当にカヌーって難しいんですよね!
中学の時、臨海学校へ行って乗ったことがあるのですが本当に前に進まない!
非常に難しかったのを覚えています。

そして、悲劇は夜に起きました。
夜って言っても、白夜なので明るい。
ミスターが森の中へ用を足しに行ったら・・・。

「キビシ~!!」

悲痛な叫び声とともに森から出てきました。
見事にお尻を蚊にやられてました。
可哀想に・・・。

次回はいよいよユーコン川下りが本格的に始まります。
2人の運命は!?

やっぱり、ユーコンは面白い。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク