健診

はい。本日最後の更新!

昨日、妊婦健診へ行ってきました。
うん!順調でした!
昨日から、エコー画像をビデオテープに録画してもらいましたよ。
もうね、性別もわかるらしいんです。
で、聞きました。
でも、まだ断言はできないらしくて「こっちかな?」って感じでした。
次には確実にわかるかな?

お!そんな今、お腹が動きましたよー。
日曜に胎動を感じまして。
ポコポコしてますよー。

家族みんな(お父さん・お母さん・おじいちゃん・お義母さん・旦那はん)がビデオをみて、
「おーおー」言ってました。笑
これから、楽しみですなー。

そう言えば、昨日の静岡はすごい雨と風でしたよ!
特に夜!
台風かと思った。
雷も鳴ってて・・・。
なかなか寝付けませんでした。
皆さんのところも気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク