気になる人物

はい。本日2回目の更新。
この後、もうひとつ更新しますよー。

最近、気になる人物。
それは、料理の先生。

毎日、フジ系列で放送している「ハピふる」という番組があります。
その番組で、毎日違う先生が料理をするんです。
で、気になる料理の先生が2人いるんですよ。
それは、月曜日の先生「コウケンテツ先生」と火曜日の先生「笠原先生」。

コウテツ先生は、最近CMに出てます。
あの~クッキングシートの。
ブロッコリーを包んで電子レンジでチンすると~って言ってるあの先生です。
何が気になるかといいますと、まーかっこいいって事で。笑
それだけなんですけどね。爆笑

笠原先生は、なぜ気になるかと言いますと・・・面白いんです。笑
独特な感じなんですがね。なんだか言う事が面白い。
一緒に料理している、アナウンサーとのコンビがまた面白い。
今日も、見ました。
面白かった。笑

って、もちろんお2人とも料理は抜群!
見る機会がありましたら、どうぞ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク