CUEをいろいろと

こんにちは。
CUEの事をいろいろと書きます。

ます、この前のロスタイムライフ!
やっと、大泉さんの番がきましたな~。長かった。
いいお話でしたよー。
あの、外に出たくても出れない玄関のシーン。切なかったな・・。
でも、出れた時のあの感じ。何とも言えなく感動してしまいました。笑
しかし、11年後のシーン。
あきちゃんもダイアリーで言ってたけど、メガプリか!って思いましたわ。笑
思わず、「めっがねの~プリ~ンス!」って歌っちゃった。笑

そんで前になるのですが、静岡で琢ちゃんが出ていた「ネック」とシゲが出ていた「かるた小町」がやりました。
琢ちゃんの「ネック」はね、なんかね、怖かった。
お化けとかの怖さじゃなくて、人が信じられなくなりそうだった。
あんなこと本当にあったら、怖い・・・。
で、シゲの「かるた小町」はなかなか面白かったかな。
意外にシゲの出番が多くて驚いた。
ほぼ出てたんじゃないか?
ロケが静岡って聞いてたのでね。富士山が綺麗に映ってました。

あとは・・CUEさん、いよいよジャンボリーの時期ですか!
あ~その頃には、お腹がはち切れんばかりになってると思うからもちろん行けません。
毎回、行きたいなー。って思うんだけどね。
今年はなんだろう。
本当に格闘技になってたり!笑
DVDを待ちますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク