はぁ~ちょいちょいストレス溜るわ~

ふ~。
ストレスは体によくないですね。













やっぱ、同居はちょいちょいストレス溜りますなー。笑

前からね、お義母さんに「いくちゃんが安定期に入ったら○○(居酒屋)に行こう!」
っと言われていたんです。
ま、いいんですが。
私はどうせ、運転手ですよね。
なんか前からいっつもソレがいやでね。笑
たんなる私のワガママなんですが。
ついに、その日が来てしまいました。
さっき言われまして。明日行くことになりましたよ。
旦那にいったら、「無理に行かなくてもいい。」っと言われてしまいまして。
また、旦那に愚痴ってしまった・・・。
でも、一回行けばね。うん。

ってか!居酒屋って煙草・・・。
禁煙の居酒屋ってあるのかな?
妊婦に煙草はきついっす。
できれば、運転もきついっす。(だんだんシートベルトがね。)

ま、なんだかんだ言って、全部お金はお義母さんなんで。笑(嫌な嫁!)

明日、がんばります!(何を)
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク