ご飯&カラオケ

20080331220500


今日は、急に時間が空いてしまいどうしようかと思いました。
「そうだ。うにさんをお誘いしてみよう。」
そう思い、急にメール。
本当に急なメールだったのに、うにさんは「OK」を出してくれました。

そして、合流してカラオケへ!
そこで一緒に夕飯も済ませてしまいましたよ。
「七穀七目ごはん」と「水菜と大根のサラダ」そして、画像にもある「芋」。
食べつつ、歌いつつ。
とっても楽しい時間でした。
うにさん!ありがとうございました!
また、行きましょう。

そして、魂・・・。
また聞いてください。笑
なんなら、CD焼きましょうか?笑
でも、本当にすごい歌ばかりですよ?
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした~!
いや~楽しかった!
魂の歌、イイですなぁ~。
いくさんの歌であんなにウケるということは、
ご本家(?)の歌は相当ウケるということですね?
うむ、今度はフリータイムで魂全曲歌って下さい(笑)!
あ~『本田博太郎』が頭を離れないーーー。

うにさんへ

いやー本当楽しかった!
ありがとうございました!はい!ぜひフリーで!笑
博太郎さん、頭から離れませんか。笑

犯人なのか、犯人じゃないのか。


そんな博太郎さん、ミスター監督の映画にでてました。笑

私も仲間に入れて下さい!!!

いいなぁ~♪
本田博太郎が歌えるカラオケ。笑
私なんか、友達とカラオケ行っても、勇気が出なくて歌えませんよ。笑


いくさん。
ナイスチョイスですね!笑
あまり過激すぎるのも、考えモノですもね。笑


いいなぁ~、いくさんもうにさんも。

私も仲間に入れて下さいよぉぉ~( ̄3 ̄)ノ

まりちゃんへ

いやいや!まりちゃん!
うにさんの理解があってこその本田博太郎だったよ!笑
たぶん、違う人だったら歌えない・・・。笑
そうなんだよね!過激なものは恥ずかしいよね~。
自分で歌ってて「いいのか?自分!」って思う時あるもんね。笑
もう、まりちゃん静岡に住むさ!爆
こっちに来いよー!かもーん☆(意味不明。)

まりさん!

ぜひ一緒に静岡で「“魂”祭り」をしましょうよ~!
何を歌っても、絶対に引きませんから(笑)。
ちなみに、いくさんは昨日『つぼみ』と『ハナ』も歌ってくれました♪
初めて聴いたんですが……いい曲だぁぁ~(ToT)
まりさん、もし来静の際は一緒に歌いましょう\(^O^)/!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク