静岡どうでしょう 白熊

昨夜の静岡どうでしょうは、対決列島の最終夜でした。
いよいよ来ました!最終決戦!
「鹿児島決戦・白熊対決」

鹿児島空港で白熊を買おうとしたら、750mlの白熊は夏季限定とのこと!
このままでは、飛行機に乗り遅れるっと慌てた魔人。
いっそいで白熊750mlが売っている「むじゃき」さんへ車を飛ばす。
途中、大泉さんに「調べとけよ!」っと怒られるのでありました。笑

そして、むじゃき付近に到着!
副将の二人がお店へとダッシュ!
二人の素早い行動のおかげで短時間で白熊購入に成功。
これまたいっそいで、対決場所へ!

いよいよ対決。
さすがに、750mlはでかい!!笑
頭をキンキンさせながら、見事魔人の勝利。
「大魔神」となりましたとさ。

これで、ユーコン決定!笑
来週からは、ユーコンが始まります。
これ、好きなんです。何回も見ました。
楽しみだ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク