タイトル何にしよう。

タイトルが思い浮かばなかったので、こんなタイトルになりやした。笑

今日は突然旦那はんが夜勤になりました。
急な勤務変更は大変困る。
ま、しょうがないんだけどね。
ってなわけで、昼食をどこかへ食べに行くことになりました。
で、某ショッピングセンターのイタリアンバイキングへ行きました。
でもね、平日なのにこみこみ!!!
なぜだ!っと思ったら、もう春休みなんですね。
待つのもなんなんで、別の所へ移動しました。
来週も夜勤みたいなので、リベンジしたいと思います。
(うにさん。来週、時間ないかもしれません・・。泣)

今、妖怪大戦争やってますな~。
ちょうど、三輪明日美ちゃんが登場してました!
もうちょいで、カッパのサダヲさんも登場しまっせ!
すねこすり・・・可愛い~vvv
しかし、神木くん・・・可愛らしいわ。
成長早すぎ!笑

あ~、頭が痛い・・・。
最近、ずっと痛いんですわ。
なんでだろうか・・・。

スポンサーサイト

コメント

およよ~ん(泣)

我が家もいま観てますよ!『妖怪大戦争』。
ダンナが結構真剣に観てます(笑)。
サダヲさん…カッパでしたね…。なぜに…カッパ…( -_-)

来週、時間合わなさそうですか…。残念…。
でも、機会があったら歌いに行きましょうね♪

うにさんへ

おお~!早い反応嬉しいな~。
観てますか!そうなんです。カッパさん。
川太郎さん。笑
なぜか、関西弁のカッパさんですわ。
そうなんですよー!時間あるとしたら、夜になっちゃいますな・・・。
ん~。泣
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク