春だね~。

いや~今日の静岡は春って感じですわ。
先ほど、買い物に行ってきましたが歩いていましたよ。
小学生と親達が。
今日は小学校の卒業式だったんでしょうね~。
おめでとうございます。お疲れ様でした。

あとはね、花粉。
飛んでますねたぶん。
もしかしたら、本格的に花粉症になったかもしれません。
昨日は、くしゃみと鼻水がとまらなかった!
あと、のどもなんだかスッキリしない!
もしや風邪か?笑

あ!そうだ。今日は私のじいちゃんの誕生日です!
じいちゃん、おめでとう!ひ孫が産まれるまでお楽しみに!
ってことは、2年前に結婚式をやったってことだ。
早いね~。月日が経つのは。
お腹の子も今日で、ちょうど5ヶ月に入ったとこですわ。
あと半分。早いな。
早く動くのが楽しみです。

あ!マヨポテのCM!!笑
そう言えば、スーパーにマヨポテ売ってたな。
なんだか、バンバン話が飛んでいますが。笑
ま、いってことで。笑
終わり。
スポンサーサイト

コメント

ひーさーしーぶーりー


奥さんひーさーしーぶーりー

春だね、岩手も暖かいよ

おじいさまのお誕生日ですか~

おじいさまおめでとうございますm(__)m

え?で、何?

二年たったかとかって振り返るということは…あれ?今日記念日?

梅やんへ

おひさー!
2年前の昨日、結婚式をしたんだわー。
結婚式記念日?笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク