静岡どうでしょう あかし焼き&牛乳&サンフルーツ&うどん

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、対決列島第8夜でした。

まずは、近畿大会で副将同士の対決でした。
あかし焼き+牛乳2本。
圧勝的な強さで、安田さんの勝利~!
でも、頑張ったせいかお腹を壊した様子の安田さん。
可哀想だ・・・。

一行は、「自動車ショー歌」と共に宿へ。
この歌やっぱり好きだわ。笑
お宿について、罰ゲームについての説明。
驚愕の距離に、ミスターチームはびっくり。
なんとしても勝たなくてはと、初の奇襲(岡山対決)へ!!
魔人の部屋に突撃!午前0時20分のサンフルーツ対決が始まりました。
酸っぱいものが苦手な魔人。
案の定、ミスターさん圧勝~!
魔人の枕もとには、ミスターチームに奇襲しようとした「きびだんご」が虚しく置かれていました。笑

そして翌日!
四国へ向かい、四国対決うどん!
うまそうだった・・・。
食べたい・・・。
圧勝で、魔人チームの勝利。

いよいよ来週は九州へ乗り込む一行。
佳境に入ってまいりました!
きっと来週あたりから、体操のお兄さん一人増えますよ。笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク