カラオケ

あ~なんだか無性にカラオケに行きたい。
なんだろうか・・・・。

でも、いざ行ったら歌う歌がなかなか見つからないんだろうな。笑
スポンサーサイト

コメント

私も行きたいです!

一緒に行きたいです!!(笑)


なかなか歌う曲がみつからないの、わかります。

気がついたら、古めの曲ばかり選んでたりして……(笑)

新しい曲を、挑戦するのは勇気がいりますなぁ………。



……。
年とりましたよ、私。笑


まりちゃんへ

行きたいよね~!!
魂とかバンバン歌いたいよね!
まりちゃんとなら、安心して歌える。笑

そうなの。
結構昔の歌をうたっちゃう。
高校時代にはやってた歌とか。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク