突風と小さな悩み

あ~今日の静岡は風が強いです。
今も、ゴーゴーいってます。
最近、いきなり強くなるんですよね。困る・・。
さっきも、物干しざおが壊れて洗濯物が下に落ちました。
ま~乾いていたのでそんなに汚れなかったですけど。
困ったもんだ。

それと、小さな悩み。
今日、お義母さんはある検査があって病院へ行きました。
麻酔を使うそうで、運転はだめ。
病院までは少し遠い。
本当は私が送って行かなくてはいけないのだろうか?
結局はタクシーで行ったのだけど、そのへんどうなんだろうか。
お義母さんは、私の体を気にして「送って」っとは言わなかったのだろうけど。
でも、なんだか「送ってモード」だった。笑
あ~小さな悩み。
こんなんでクヨクヨしちゃって、ダメなかーちゃんだな!笑

さ~なにかで発散しますかな!
土曜日に買った、Wiiの戦国BASARA2。
これで、発散やぁー!!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃぼん

いくちゃんもBASARAやるんすか!?
私もPS2版ですがヘビープレイですよ。
でも妊婦さんにはWii版は辛いのでは??
無理せずにね!!

なっちゃんへ

今回、旦那が買ってたまたまやったらおもろかったのさ~!
戦国無双より、操作が簡単でいいわ~。

そんなに激しい動きはしないから大丈夫よ~。
ストレス発散になっていいわ。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク