静岡どうでしょう ゆべし&駄菓子

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、対決列島第6夜でした。
いきなりの奇襲でゆべし(福島)対決が始まりました!
前にゆべし食べたんですが、私はだめでした・・。
寝込みを襲われたミスターさん。
もう、口がパクパクしちゃって・・・。
魔人圧勝でございました。

そして、夜が明け関東対決。
駄菓子をたくさん買い込み、車内で対決開始。
なっが~いふ菓子。食べたい~。
このふ菓子で、お茶を飲み干した安田くん。さすがです。笑
結果、ミスターチームの勝利!!
なぜなら、魔人の苦手な「梅干」があったから。
うまいのにね~。
梅ジャムはどうなのかな?食べたことないわ。

あ~駄菓子食べたい・・・。

やっぱり、対決列島おもしろいわ。
あぁ、枠の体操のお兄さんまたも増えましたね。
あれ?先週からか?
ま、いいや。笑


昨日は急な頭痛に襲われてて書き忘れちゃった。
2月27日は、私のおとん&おかんの結婚記念日でした。
おめでとうね。
スポンサーサイト

コメント

どーもでーす!

この駄菓子対決は、歴史に残る(何の?笑)対決ですよね。
「安田くん、ジャムだけ食え!」
名言です。


私も、魔神と同じくすっぱい物は食べられないんですけど。

そのあとお店で梅ジャム見付けて、嫌いなのに買っちゃいましたよ!笑


ゆべし。
私もダメでした。
なんだか、その土地の名産品とかに。
とことん弱い私です。


そいじゃ◎

まりちゃんへ

どうも~!
そうそう。魔人いくらなんでもジャムだけはね!笑
ましてや、お茶がない安田くんに。笑
梅ジャムってうまいのかな・・・。
みつけたら買ってみようかしら。

ゆべしはダメだったわ・・本当。
でも、名産品ものずごくヒットするのもあるよね!
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク