静岡どうでしょう ソフトクリーム&りんご

はい。昨夜の静岡どうでしょうは、対決列島第2夜でした。
函館のソフトクリームと、青森のりんご対決。
しかし、ソフトおいしそうだった~!!早食いなんてもったいない!笑
それにしても、安田くんは本当に天才。
言った事やるもんね。笑
そんな安田くん、好きです。
青森の、気になるりんごもおいしそうだった。
しかし、このままじゃミスターが死んでしまいそうですな。笑
魔人は楽勝って感じ。笑

やっぱり、対決列島すきだ。
スポンサーサイト

コメント

やっと…

見ましたよ、対決列島。
もー笑いまくりでした。
安田君、のせるか!?砂まみれのやつ(笑)。
次回、いよいよリバースですかねぇ?楽しみ♪

うにさんへ

安田くんなら、やりかねないかも。笑
リバースかな?
もしかしたら、もうちょい後かもしれません。
あ!わかりません。笑
Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク