静岡どうでしょう やぁ!やぁ!やぁ!鈴井貴之~!

はい!昨夜の静岡どうでしょうは、対決列島の第1夜でした。
いや~ついにクラシックも、対決列島まできたか・・・。

もうね、1夜は安田さんに笑いましたね。
あの白塗。笑
大活躍でしたわよ!

いや~いよいよ来週からは長い旅が始まります。
対決列島長いもんね!
リターンズの時、確か対決列島の九州に上陸する回からビデオ録画したのを覚えています。
あ~楽しみ!
まずは、安田さんリバースですな!
あれ、何夜だ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク