なんとかならんのか!?

今日、旦那はんが夜勤だったのでついに免許証の住所変更へ行ってきました。
しかし、警察さんには駐車場がなくてね。
あるって話だけど、わからんのよ。
それで、グルグル回ってもう嫌になりましたわ。笑
結局、近くのコインパーキングに止めました。
そして、無事に変更できました。

そして話は変わり、相変わらず口内炎が治りません。
全くです。
なにか治る方法はありますかね?
いつも薬をつけるんですが、今回は薬の力を借りずに頑張ってみたいんです。
やっぱり、ビタミンかしら?
スポンサーサイト

コメント

Secret

何時どすか?
舞妓haaaan!!!時計どすえ~。
最近の出来事
みなさまのコメント
グループ魂
良かったら聴いてみてねv
ネタ帳
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク